バドミントンを愛し、プレイヤーから指導者になって10年・・・ コーチとしてジュニアプレイヤー達と共に喜びも悔しさも感じながら、バドミントンを通して一緒に成長し新化し続ける男のブログです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
和田・佐藤ペア(埼玉栄)世界新記録に挑戦
2008年09月01日 (月) | 編集 |
24時間テレビで、バドミントンの1分間最多ラリー数の世界新記録に挑戦ってコーナーがあったのは、ご存知ですか?
不覚にも、テレビの前で寝てしまった私が偶然に見たのは・・・


次は、バドミントンの高校生チャンピオンが世界新記録に挑戦・・・

と出てるではないか・・・


松友選手かな??って思っていたら、なんと和田選手でした。

和田選手と佐藤選手がドライブ系のショットで一分間のラリー数での記録会でした。

前に、動画で見たことはあったのですが、ネットを挟んでお互いがサービスライン上に立ってドライブを打ち合っているのです。

また、その動画を見つけたら、はめ込みますが、記録保持者はイギリス??だったかな?

すみません、半分寝ぼけていたので、よく覚えてないのです。

朝、4時ごろに放映されていたと思います。


でも、なかなかのチャレンジャーで、世界新記録は出なかったけど、二人ならできると思いました。

緊張していたのか、少し焦っていたため、ミスがあったから。。

来年は、松友選手が24時間テレビで挑戦してくれるのを期待しています。


しかし、さすがに本番力が高い二人です。


ランキングにクリックお願いします^^

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ

ブログランキング

人気ブログランキング

ご協力ありがとうございました


バドトラのオススメなアイテムに、バドミントン関連の物があります^^


テーマ:バドミントン
ジャンル:スポーツ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
