バドミントンを愛し、プレイヤーから指導者になって10年・・・ コーチとしてジュニアプレイヤー達と共に喜びも悔しさも感じながら、バドミントンを通して一緒に成長し新化し続ける男のブログです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
明日のため、未来のために・・・
2011年04月12日 (火) | 編集 |
東日本大震災緊急募金-日本ユニセフ協会

平成23年東北地方太平洋沖地震 募金情報まとめ

被災バドミントン選手支援の会(バドッ子支援の会)


久しぶりの更新になりました。


慌ただしい日々の中、気がつけば新学期が始まっています。


不幸なこと、辛いことがある中でも、時は進み、桜が咲き、散ろうとしています。


人は生きていく以上、幾度もあらゆる困難に遭遇し、それを乗り越えていかなければなりません。


そのためには、どんなことがあってもあきらめずに頑張る心が大切になり、心を一つにすることが何よりの励みになります。



明日のため、未来のために・・・

それぞれの試練を乗り越えていくために勇気と希望を持ち、人との繋がりを大切にしなければならないと思っています。



人はお互いに応援し応援されることで元気を貰い、底力を発揮していくものなので、それぞれ一人一人が自分自身で頑張ること、そして目一杯みんなを応援することが大切ですね。


生きていること・・・

仲間がいること・・・

家族がいること・・・

食することができること・・・


いろいろなことに感謝の気持ちを深く感じています。



これからも、予想しない出来事が起こるかもしれません。

西日本においても例外ではないのです。


だから、今を大切に生きること

そして、心を豊かに生きることが求められていると思います。




長くブログをお休みしている間にも、応援してくださった皆様に感謝しています。

これからもバドミントンの情報を発信していきますので宜しくお願いします。



他のバドミントン関連情報はブログ村 バドミントンに行ってみると多数の情報を得られます。
(但し、ブログ村はランキングサイトなのでクリックするとカウントされます。 ブログ村には多くのバドミントン情報[ブログ数232]があることと、私自身がこのブログを始めるきっかけとなったサイトなので、ランキングサイトではありますが紹介させて頂いています。)


↓ランキング、応援クリックお願いします^^;

バドミントンランキング ブログ村

スポーツランキング FC2 Blog Ranking

スポーツランキング J RANK

スポーツランキング 人気ブログランキング


ご協力ありがとうございました
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。