バドミントンを愛し、プレイヤーから指導者になって10年・・・ コーチとしてジュニアプレイヤー達と共に喜びも悔しさも感じながら、バドミントンを通して一緒に成長し新化し続ける男のブログです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
頑張って・・・
2011年03月16日 (水) | 編集 |
3月11日に発生いたしました東北地方太平洋沖地震の被害に遭われた皆様に心からお見舞い申し上げます。

被災地の一日も早い復旧復興を心よりお祈り申し上げます。

東日本大震災緊急募金-日本ユニセフ協会

平成23年東北地方太平洋沖地震 募金情報まとめ



塩竈様、コメントありがとうございました。
頑張ってください。



今回の災害を受けていない私達が、今何ができるか・・・

それは・・・

皆様の無事を祈る
災害募金の協力
応援
自分達、それぞれが頑張ること


今 現実的に、物理的支援もボランティアも、個人的なレベルではできません。

ダンボールにたくさん色々な物を送っても、それの分別に手を取られ、人的な作業が逆に増えてしまうのです。




これ以上、被害が大きくならないように祈り、それぞれ個々が新たな災害に遭遇しないように充分に気をつけ、自分自身が今するべきことを一生懸命することが、大切なのではないでしょうか?


私も今回の災害ほどではないですが、地震・台風などの災害は体験しているので、当事者の気持ちはほんの少しではあるがわかるつもりです。


だからこそ、頑張ってほしいのです。

しかし、そうは言っても、こんなに再々地震が発生していると、不安と恐怖で押しつぶされそうになる気持ちもわかります。


でも、どんなことがあってもあきらめずに頑張ってください。

明日のため、未来のために・・・



多くの人が、皆様を応援し、祈っています。




日本代表の選手も各地で頑張ることで応援していました。

バドミントンのブログなので、全英オープンでの活躍もお知らせいたします。



人はお互いに応援し応援されることで元気を貰い、底力を発揮していくものです。

皆が自分自身も頑張り、そして目一杯応援しましょう。



他のバドミントン関連情報はブログ村 バドミントンに行ってみると多数の情報を得られます。
(但し、ブログ村はランキングサイトなのでクリックするとカウントされます。 ブログ村には多くのバドミントン情報[ブログ数232]があることと、私自身がこのブログを始めるきっかけとなったサイトなので、ランキングサイトではありますが紹介させて頂いています。)


↓ランキング、応援クリックお願いします^^;

バドミントンランキング ブログ村

スポーツランキング FC2 Blog Ranking

スポーツランキング J RANK

スポーツランキング 人気ブログランキング


ご協力ありがとうございました
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。