バドミントンを愛し、プレイヤーから指導者になって10年・・・ コーチとしてジュニアプレイヤー達と共に喜びも悔しさも感じながら、バドミントンを通して一緒に成長し新化し続ける男のブログです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
被災されました方々に、心よりお見舞い申し上げます。
2011年03月15日 (火) | 編集 |
この度の東北地方太平洋沖地震により被災されました方々に、
心よりお見舞い申し上げます。


3月11日14:46に宮城県三陸沖で発生したマグニチュード9.0の地震、そして津波・・・

私自身、この日は仕事の都合で昼食が14時40分くらいからで、テレビをつけて何気に食事をはじめた頃、速報で地震があったことを知りました。

そのうち全ての番組が特報になり、地震と津波の警報についての報道に変わり慌ただしく感じていましたが、津波第一波の報告が20CMとかだったので、少しほっとしてテレビを離れたのが15時10分くらいでした・・・

15時30分過ぎに再びテレビの前に戻った時には、驚くような事実に声が出ませんでした・・・


私の知人やバドミントン関係者などの安否が気になり連絡しても、もちろん連絡は取れない状況ででしたが、とりあえず無事であるという連絡が入ってくる度にほっとしています。


バドミントンの富岡・ウルスラも無事との連絡が関係者から入った時も、ほんとに安心しました。

しかしながら、未だ安否が不明な方々もいて何とも言えない状態が続いています。


なかなか、ブログを再開する気になれなかったのですが、報告と共に、被災されました方々へのお見舞いを心より申し上げ、少しでも力になれればと思っています。



東日本大震災緊急募金-日本ユニセフ協会

平成23年東北地方太平洋沖地震 募金情報まとめ



他のバドミントン関連情報はブログ村 バドミントンに行ってみると多数の情報を得られます。
(但し、ブログ村はランキングサイトなのでクリックするとカウントされます。 ブログ村には多くのバドミントン情報[ブログ数232]があることと、私自身がこのブログを始めるきっかけとなったサイトなので、ランキングサイトではありますが紹介させて頂いています。)


↓ランキング、応援クリックお願いします^^;

バドミントンランキング ブログ村

スポーツランキング FC2 Blog Ranking

スポーツランキング J RANK

スポーツランキング 人気ブログランキング


ご協力ありがとうございました
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/16(Wed) 08:04 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
