バドミントンを愛し、プレイヤーから指導者になって10年・・・ コーチとしてジュニアプレイヤー達と共に喜びも悔しさも感じながら、バドミントンを通して一緒に成長し新化し続ける男のブログです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
夢を想い、現実に・・・
2011年01月02日 (日) | 編集 |
元旦はどのようにお過ごしでしたか?


所によっては雪で大変だったと思います。

被害がないことをお祈り致しています。



私はお雑煮を食べ、あんこ餠を含め、七個と巻き寿司を食べ、食べ過ぎの1日でした。

おなかがすかないまま、夕食になったので控え目に食べたつもりでしたが・・・

皆さんも食べ過ぎには気を付けましょう(*^^*)


朝は初日の出、夕方に人が減ってからの初詣でしたが、雨がぱらぱら・・・



私は餠も米も大好きなので、正月は後が大変です^^

とか言いながら、まったくセーブしていないのです。


今日も今からきっともちを5個雑煮で食べます。


雑煮はあっさり系なので、大きなおわんで3+2と2杯が定番です^^


この正月2日間で充電し、今年も頑張ります^^


昨日の初日の出は、部屋から撮ったのですが(今年は見れないと思っていたので・・・)、ちょうど日の出の場所にマンションがあって、それはそれでいい感じでした^^


さて、今年は、メインテーマを 『夢』

サブテーマで、 「夢を現実に・・・」 として頑張っていこうかと思っています。


夢を持つことは大切です。

そして、夢は思い続け努力し続ければ叶うものだと思っています。


こうなりたいあれがしたいと思うことが、目標へのエネルギーになります。


皆さんも夢を大切にしましょう^^


他のバドミントン関連情報はブログ村 バドミントンに行ってみると多数の情報を得られます。
(但し、ブログ村はランキングサイトなのでクリックするとカウントされます。 ブログ村には多くのバドミントン情報[ブログ数223]があることと、私自身がこのブログを始めるきっかけとなったサイトなので、ランキングサイトではありますが紹介させて頂いています。)


↓ランキング、応援クリックお願いします^^;

バドミントンランキング ブログ村

スポーツランキング FC2 Blog Ranking

スポーツランキング J RANK

スポーツランキング 人気ブログランキング


ご協力ありがとうございました
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
