バドミントンを愛し、プレイヤーから指導者になって10年・・・ コーチとしてジュニアプレイヤー達と共に喜びも悔しさも感じながら、バドミントンを通して一緒に成長し新化し続ける男のブログです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010年最後の挨拶
2010年12月31日 (金) | 編集 |
2010年も残りわずかになりました。

21日にパソコンが壊れ、あらゆるデーターが無くなったことで記事にも影響を受け、皆様方にはご迷惑をお掛けしました。

かなりのショックを受けましたが、車で人身事故をしたり自分の身体に重大な異変が起こったり不幸があったりすることを考えると考えると、あらゆる災い事の変わりに警告として壊れたんだと真摯に受け止めるしかないと思い、車の運転、自分の健康管理には気をつけるように・・・と考えました。


全小についての記事は、来年UPします。

団体戦・個人戦と私としては興味深い記事になっているのですが、皆様にとってはわかりませんが・・・

でも、何かのヒントになるかもしれません。





2011年は、私にとっても大切な1年になると思っています。


昨年から今年にかけてしてきたことを、さらに成長させていく年になると思っています。


今年は公私共に地道な努力をする時期でもあったわけですが、来年も同じく地道な努力と共に新たな風を引き寄せるようにしたいですね^^


今年も皆様に多くの応援をいただいた事に感謝しています。

ありがとうございました。



では、残り少ない2010年を楽しみながら良い年をお迎えください^^



他のバドミントン関連情報はブログ村 バドミントンに行ってみると多数の情報を得られます。
(但し、ブログ村はランキングサイトなのでクリックするとカウントされます。 ブログ村には多くのバドミントン情報[ブログ数223]があることと、私自身がこのブログを始めるきっかけとなったサイトなので、ランキングサイトではありますが紹介させて頂いています。)


↓ランキング、応援クリックお願いします^^;

バドミントンランキング ブログ村

スポーツランキング FC2 Blog Ranking

スポーツランキング J RANK

スポーツランキング 人気ブログランキング


ご協力ありがとうございました
テーマ:バドミントン
ジャンル:スポーツ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。