バドミントンを愛し、プレイヤーから指導者になって10年・・・ コーチとしてジュニアプレイヤー達と共に喜びも悔しさも感じながら、バドミントンを通して一緒に成長し新化し続ける男のブログです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
第19回全国小学生バドミントン大会の参加者名簿と公開練習割り当て表
2010年11月27日 (土) | 編集 |
全国小学生バドミントン大会まであと1カ月を切りましたね。


第19回全国小学生バドミントン大会のHPと小学生連盟のHPに大会参加者の選手名簿が昨日UPされていました。


大会日程

 第1日目(12月24日) 受付・公式練習・各都道府県代表者会議・開会式
 第2日目(12月25日) 団体戦(1・2・3回戦)
 第3日目(12月26日) 団体戦(準々決勝~決勝)個人戦(一部実施予定)
 第4日目(12月27日) 個人戦(1・2・3回戦まで)
 第5日目(12月28日) 個人戦(準決勝~決勝)・表彰式

 第1会場 愛媛県武道館
 第2会場 松山市総合コミュニティセンター体育館


で、初日の公開練習の割り当て表もUPされていました。


団体戦選手名簿

男子団体  女子団体


個人戦選手名簿

男子シングルス  女子シングルス

男子ダブルス  女子ダブルス


全小に参加する関係者の方々は、毎年、年末か年始の忙しい中での戦いになります。


来年度は北海道、その次は新潟・・・だったかな…


毎年のことですが、体調管理には気をつけてください^^


他のバドミントン関連情報はブログ村 バドミントンに行ってみると多数の情報を得られます。
(但し、ブログ村はランキングサイトなのでクリックするとカウントされます。 ブログ村には多くのバドミントン情報[ブログ数220]があることと、私自身がこのブログを始めるきっかけとなったサイトなので、ランキングサイトではありますが紹介させて頂いています。)


↓ランキング、応援クリックお願いします^^;

バドミントンランキング ブログ村

スポーツランキング FC2 Blog Ranking

スポーツランキング J RANK

スポーツランキング 人気ブログランキング


ご協力ありがとうございました
テーマ:バドミントン
ジャンル:スポーツ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
