バドミントンを愛し、プレイヤーから指導者になって10年・・・ コーチとしてジュニアプレイヤー達と共に喜びも悔しさも感じながら、バドミントンを通して一緒に成長し新化し続ける男のブログです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
全日本ジュニアバドミントン選手権大会の組合せ発表
2010年09月07日 (火) | 編集 |
第29回全日本ジュニアバドミントン選手権大会の組合せが昨日公式HPにアップされていました。


大会期日は、9月17日~20日で愛知県大府市と東海市で行われます。


17日の公式練習の時間だけでも・・・と思っていると、組合せと共に全てアップされていました^^



大会組合せはブログ村か公式HPをみてください。



まだ、詳しくは見れていないので、組合せについては後日記事にします。



大会まであと10日となりましたが、まだまだ暑い日が続くので参加する選手は体調管理も気をつけてください。


JOCは、ジュニアの部が中3~高2 ジュニア新人の部が中2以下(小学生を含む)での大会で、来年度の指標にもなる大会です。


インターハイ・全中・ABC(Aの部)と、この夏の全国大会で成績を残した選手は推薦として参加資格を与えてもらえるのも特徴的です。



20日の最終日は、高2以下のジュニア世代でのトップ選手が一つの会場に集まり試合をするので、見ているだけでも勉強になります^^


去年は鳥取・今年は愛知・・・

楽しみですね^^


いろいろな情報をブログ村のバドミントン情報でチェックしてみてください。


全中最終日を見て・・・2は、後日記事にします。



↓ランキング、応援クリックお願いします^^;

バドミントンランキング ブログ村

スポーツランキング FC2 Blog Ranking

スポーツランキング J RANK

スポーツランキング 人気ブログランキング


ご協力ありがとうございました


JOC公式ホームページ





テーマ:バドミントン
ジャンル:スポーツ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。