バドミントンを愛し、プレイヤーから指導者になって10年・・・ コーチとしてジュニアプレイヤー達と共に喜びも悔しさも感じながら、バドミントンを通して一緒に成長し新化し続ける男のブログです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
最近の出来事
2010年09月02日 (木) | 編集 |
長期間ブログ記事更新ができていなかったにも関わらず、多くの方々に訪問して頂き応援していただいていたことに、お詫びと共に感謝の意を申し上げます。



仕事の忙しさに加え、寝不足と暑さから体調不良(食あたりか胃を締め付けるように激痛が走り、嘔吐して楽になると今度は下痢で一睡もできなく朝方から24時間ずっと寝ていました)にもなり、ブログ更新・ジュニアの練習に大きく穴をあけてしまった先週でした。



週中に寝込んでしまったことで、その時間が仕事に圧迫し平日の練習も不可能になる上で、なかなかブログの更新もできないまま時間ばかり過ぎて行った8月でした。


そうはいっても、バドミントンを中心に生きている私は、土日の練習だけは・・・と思い2日間は日中はバド、夜は短期集中で仕事をして、なんとか忙しさを乗り越えました^^


やっと、区切りがついたので、明日から平日練習も再開します^^


もちろん、ブログ更新も致します^^



合宿とABCの効果が出たのかわかりませんが、平日練習をしていないにも関わらず、この土日の練習で小学生に大きな変化が見えてきました。(おかげで力が湧いてきました^^)

私の予想を超えた伸び率で成長しています。


今からがほんとに楽しみな2・3年生です^^



そんな中で、第15回全国私立高等学校選抜バドミントン大会が8月26日(木)~29日(日)で行われました。


男子の結果は、まだ掲載されていませんが、女子はUPされています。
全国私学バドミントン



団体優勝は聖ウルスラ学院英智、2位が埼玉栄、3位が富山国際大学付属、4位が九州国際大学付属でした。



いろいろな情報をブログ村のバドミントン情報でチェックしてみてください。




かなり・・・眠いので・・・

『全中最終日を見て・・・』は、後日記事にします。




↓ランキング、応援クリックお願いします^^;

バドミントンランキング ブログ村

スポーツランキング FC2 Blog Ranking

スポーツランキング J RANK

スポーツランキング 人気ブログランキング


ご協力ありがとうございました

テーマ:バドミントン
ジャンル:スポーツ
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした
大変な日々だったんですね。まだまだ暑い日が続くようです・・・・。くれぐれもご自愛のほどを。
 無理の無い更新を。楽しみにしております。
2010/09/05(Sun) 12:31 | URL  | kyororin55 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
