バドミントンを愛し、プレイヤーから指導者になって10年・・・ コーチとしてジュニアプレイヤー達と共に喜びも悔しさも感じながら、バドミントンを通して一緒に成長し新化し続ける男のブログです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ABC大会スタート
2010年08月13日 (金) | 編集 |
ABC大会が開幕です。


公開練習と開会式・・・

昨日到着の選手や、今朝早くに到着の選手といろいろいると思います。

東日本では、台風の影響は大丈夫だったでしょうか?


うちのちびっ子mもバドトラ会員のAも、いよいよ本戦・・・


楽しめたら、自分の力を出し切れるのですが、どうなるのでしょう。



私は、今から合宿に行ってきます。



なので、速報などはブログ村か、小連のHPに行って見てください^^


熊本での熱い夏の戦いは、既に始まっています。


Nがインハイ後に進路先に寄って帰ってきたのですが、中学生はもちろんですが、mをはじめとしてちびっ子達に大人気でした^^


低調だったmも8日と10日の練習で、かなり上り調子な感じで感覚的には良い感じです。

この状態が、試合で出せることができれば、最終日も夢ではないと思っていますが・・・問題は心ですね^^



合宿中に、電話してテンション上げないとね^^


しかし・・・忙しさのあまりに・・・寝ることができなかった・・・


寝ればいいのにブログの更新をしている自分も変です。
(ま、寝れば起きれない可能性も充分あるので・・・)


ま●、頑張れ

あ●■、頑張れ





ABCだけでなく、全ての大会において試合前のアップなど、準備はしっかりとしなければなりません。


小学生の場合、大人が協力しサポートすることで、勝利が近くなるので皆様頑張ってください^^



ABC大会運営関係者の皆様、お世話になります。

大会中は、お忙しい中での大会支援、ありがとうございます。

そして、宜しくお願い申し上げます。



いろいろな情報をブログ村のバドミントン情報でチェックしてみてください。


来週、全中が始まります。


↓ランキング、応援クリックお願いします^^;

バドミントンランキング ブログ村

スポーツランキング FC2 Blog Ranking

スポーツランキング J RANK

スポーツランキング 人気ブログランキング


ご協力ありがとうございました

テーマ:バドミントン
ジャンル:スポーツ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。