バドミントンを愛し、プレイヤーから指導者になって10年・・・ コーチとしてジュニアプレイヤー達と共に喜びも悔しさも感じながら、バドミントンを通して一緒に成長し新化し続ける男のブログです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ABC大会の組合せ
2010年07月29日 (木) | 編集 |
ようやく、ABC大会の組合せがアップされましたね^^


出場者には先週送付されていたでしょうが、やはり早く見たかったですよね^^


ABC大会の組合せ等の情報を知りたい人はブログ村か、小連HPに行って見てください^^


インターハイも団体戦が始まってます。


小学生も中学生もブロック大会に向けて頑張っている時期ですね。


熱中症に気をつけましょう^^



↓ランキング、応援クリックお願いします^^;

バドミントンランキング ブログ村

スポーツランキング FC2 Blog Ranking

スポーツランキング J RANK

スポーツランキング 人気ブログランキング


ご協力ありがとうございました



追伸
Michi_Papaの勝手にバドミントンニュースと当ブログ記事の内容には関連性はありません。
私(バドトラ)とMichi_Papaさんはブログ仲間で、私がこのブログを立ち上げた時に応援して頂いていました。
もちろん、私もMichi_Papaさんのブログの読者の一人だということです。
誤解を招く記事については、お詫び申し上げます。
テーマ:バドミントン
ジャンル:スポーツ
コメント
この記事へのコメント
丁重なお言葉に恐縮いたします。
先日はメールにて失礼いたしました。
私自身、寝耳に水の話でした。

バドトラさんの記事に関しては、私には書けない内容のものも多く、いつも楽しく拝見させていただいています。
これからも、更新を楽しみにしています。

ABCの会場でお会いしましょう。^^

Michi_Papa
2010/07/29(Thu) 20:19 | URL  | Michi_Papa #l18yNLao[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
