バドミントンを愛し、プレイヤーから指導者になって10年・・・ コーチとしてジュニアプレイヤー達と共に喜びも悔しさも感じながら、バドミントンを通して一緒に成長し新化し続ける男のブログです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
高校選抜団体戦と全日本中学、閉会式と結果
2010年03月29日 (月) | 編集 |
全国高等学校選抜バドミントン大会の閉会式








全国高等学校選抜バドミントン大会と全日本中学生バドミントン選手県大会の熱い戦いが幕を閉じました。


入賞者の方々及び関係者の皆様、おめでとうございます。



それぞれが喜びと悔しさと共に課題を持ってこれから熱い夏の戦いに向かって練習に励むでしょう。


この舞台で試合に参加できたこと、そしてこの大会を支え運営してくださった方々、また選手の皆様を支えてくれた監督・コーチ、保護者の皆様に感謝する気持ちを忘れずに、次の目標に向かって進んでほしいものです。


両大会を運営された関係者の方々、お疲れさまでした。


心から感謝致します。



全国高校選抜・全日本中学の組み合わせ・試合結果等は、ブログ村からMichi_Papaの勝手にバドミントンニュース!!へ行くと競技結果のリンクがあります^^


全国高等学校選抜バドミントン大会で、最も混戦であった女子シングルスについては後日にて記事に致します。


私も連日の寝不足で・・・睡魔に襲われています^^



しかし、注目の下田菜都美選手と井田詩織選手、初の全国ベスト4入り、おめでとうございます。




↓ランキング、応援クリックお願いします^^;

バドミントンランキング ブログ村

スポーツランキング FC2 Blog Ranking

スポーツランキング J RANK

スポーツランキング 人気ブログランキング


ご協力ありがとうございました
テーマ:バドミントン
ジャンル:スポーツ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。