バドミントンを愛し、プレイヤーから指導者になって10年・・・ コーチとしてジュニアプレイヤー達と共に喜びも悔しさも感じながら、バドミントンを通して一緒に成長し新化し続ける男のブログです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
音楽は時を思い出させる
2010年02月28日 (日) | 編集 |
バドミントンのステップなどを使って昨日の曲どれか1曲分動いてみた方いますか?

きつかったと思いますが楽しかったのではないでしょうか?^^

気が向いたら、また最新版を考えようかと思っていますが、結構時間がかかるのでそのうちにということにしておきます。



小学生1・2年生は来週の試合に向けて頑張っていますが、ここにきて体調に心配になっています。


季節の変わり目には、小さい子は体調を崩すので・・・


現に4人体調が良くないのです。


昨日の練習は、体調を気にしながら見ていましたが、集中力がなく速めに切りあげました。


今日は、午前は外連で午後からコート連ですが大丈夫かな??



昨日の記事で紹介した曲を聴いていると、当時のことを思い出します。


あのころに教えていたことと今教えていることにも変化があるし、私自身の指導方法も随分変わりました。


音楽は、時を思い出させてくれるので良いものですね。


20代の頃の曲など聞くと、そのころを思い出します。




なんて・・・のんびりする時間がないので^^


バドミントンの練習に行ってきます。


子供達の未来のために^^




↓ランキング、応援クリックお願いします^^;

バドミントンランキング ブログ村

スポーツランキング FC2 Blog Ranking

スポーツランキング J RANK

スポーツランキング 人気ブログランキング


ご協力ありがとうございました

テーマ:バドミントン
ジャンル:スポーツ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
