バドミントンを愛し、プレイヤーから指導者になって10年・・・ コーチとしてジュニアプレイヤー達と共に喜びも悔しさも感じながら、バドミントンを通して一緒に成長し新化し続ける男のブログです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
全日本ジュニアを見て・・・
2009年10月13日 (火) | 編集 |
実は日・月と2日間、鳥取でJOCの会場にいました。

中高の試合(小6を含む)を一か所でまとめて見ることができるのがこの大会の特徴ですね^^


会場はメインコート12コートで行われていました。(日・月)


入口の正面に大会本部があり、本部側から男子の試合コートとなっていて、私は入口側から見ていたので女子の試合ばかり見て、男子の試合は合間に見ていたくらいなので、詳しい結果と共に、JOCの記事(Michi-Papaの勝手にバドミントンニュース! )にて、結果内容などを見ていただければ・・・と思っています。


手抜きをしてすみません・・・私は自分の感じたことでも書いてみます。


先程申し上げましたが、女子の試合ばかりみていたので、女子の話だけになりますが・・・


ジュニア新人の部(中学2年生以下)で優勝したのは、櫻本絢子(福岡)選手でした。



星千智(福島)選手との準決勝を勝ちとったことで、結果的に今回の優勝となりました。


続きは、明日の記事にて・・・



ジュニアの部女子シングルス優勝 : 峰歩美(愛知)

ジュニアの部女子ダブルス 優勝 : 峰歩美・與猶くるみ(愛知)


眠気に・・・負けました。
明日、更新します。



↓ランキング、応援クリックお願いします^^;

バドミントンランキング ブログ村

スポーツランキング FC2 Blog Ranking

スポーツランキング J RANK

スポーツランキング 人気ブログランキング


ご協力ありがとうございました

テーマ:バドミントン
ジャンル:スポーツ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。