バドミントンを愛し、プレイヤーから指導者になって10年・・・ コーチとしてジュニアプレイヤー達と共に喜びも悔しさも感じながら、バドミントンを通して一緒に成長し新化し続ける男のブログです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
情熱を持つ人の魅力
2009年09月13日 (日) | 編集 |
人の魅力の中に、情熱を持っている人・・・というのもあります。

情熱を持つということは、心のことです。


みんながテレビで見ている芸人・歌手・俳優(女優)の人たちは、とても情熱的な人たちです。


歌を聴いて、心に響く歌だと感じた時、その歌声に心が宿っているわけです。

歌に対する情熱が、歌を通して伝えたい想いが込めてあるから、心に響くのです。


役者さんも芸人さんも同じことです。




心を込めて・・・という言葉がありますが、私は学生の時からとても好きでした。


私は自分の心の奥底の想いを伝える時、全身全霊で心を込めて伝えます。


そして、人を愛する時も、全身全霊で愛します。


恋愛でも、愛を語るとき・・・愛を込めて話してきました。



私がバドミントンを愛しているのも情熱が深くあるからなのです。




情熱を持つ人の魅力は、 に語りかけるからなのです。


何らかの小さな成功を経験している人は、ほんとうの情熱という心を知っています。



そのためには原点である、好きになることが大切ですね。

これは、バドミントンだけでなく何でもいえることです。


恋愛でも誰かを好きにならないと始まらないでしょ^^




↓ランキング、応援クリックお願いします^^;

バドミントンランキング ブログ村

スポーツランキング FC2 Blog Ranking

スポーツランキング J RANK

スポーツランキング 人気ブログランキング


ご協力ありがとうございました
テーマ:バドミントン
ジャンル:スポーツ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。