バドミントンを愛し、プレイヤーから指導者になって10年・・・ コーチとしてジュニアプレイヤー達と共に喜びも悔しさも感じながら、バドミントンを通して一緒に成長し新化し続ける男のブログです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
09大阪インターハイ・・・
2009年08月04日 (火) | 編集 |
昨日、遅くに帰ってきました。

疲れました~~~



昨日はせっかくだから少しだけインハイを見て帰るかな・・・と思い、会場によってきました^^


地元代表校の応援と久しぶりにNの顔とプレーを見たいと、急遽予定変更しました。


活気ある会場で、Nを探していると・・・地元から全国に旅立った選手達に会う会う^^


瞬間・・・誰だっけ??って子もいたけど、みんなたくましくなっていました^^





やや半周回ったところで、Nの学校名が入ったユニフォームを見つけ、おっ・・・って思ったら、手を振りながら来るNの姿が・・・


久しぶりの再会でした^^


その後、地元校の試合を応援し、Nの試合を見ました。


チョップの威力(キレ)が増してました^^


ほ~~って思えるほどのショットとフットワークのスピードには、感心しました。


教えたこと・・・良く覚えているな^^って思いながら、このインターハイの健闘と来年が非常に楽しみになりました。


ほんとはもう少し居たかったのですが、時間的に押してきていたので、Nの試合後に即帰路に向かいました。



Nのいる学校も、全国優勝を目指しているし、可能性も大。


しかし、明日(既に今日ですが・・・)の戦いは・・・熱くなりそうです。
(見たかった・・・)



インターハイの結果は・・・インターハイのバドミントン情報は、ここををクリックしてください。




ランキング、応援クリックお願いします^^

バドミントンランキング ブログ村

スポーツランキング FC2 Blog Ranking

スポーツランキング J RANK

スポーツランキング 人気ブログランキング


ご協力ありがとうございました
テーマ:バドミントン
ジャンル:スポーツ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。