バドミントンを愛し、プレイヤーから指導者になって10年・・・ コーチとしてジュニアプレイヤー達と共に喜びも悔しさも感じながら、バドミントンを通して一緒に成長し新化し続ける男のブログです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
合宿から帰ってきました^^
2008年07月21日 (月) | 編集 |
皆様、お疲れ様です。
先ほど、合宿から帰ってきて、ランキングを見てみると、JRANKのその他スポーツ部門でランキング1位となりました。
ランキング協力ありがとうございました。


合宿は、なかなか良い成果で、それぞれ何かをつかんだ感じです。
詳しくは、また報告いたします。

しかし、暑い3日間でした。
体調管理には、気をつけましょうね^^

この時期、中学生は県予選、小学生は若葉と頑張り所ですね。
指導者の皆様も、お互いに体調にはくれぐれも気をつけましょうね。




いつも、ご協力ありがとうございます。
今日もランキングへのご協力お願いします。

FC2 Blog RankingFCブログランキングスポーツその他部門16位

にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへにほんブログ村 その他スポーツ バドミントン部門8位

ブログランキングJRANKその他スポーツ部門1位・スポーツ総合116位

人気ブログランキング人気ブログランキングスポーツ全般56位


ご協力ありがとうございました。


テーマ:バドミントン
ジャンル:スポーツ
コメント
この記事へのコメント
ランキング1位
おめでとうございます!!
ただ、バドミントンをその他スポーツでまとめるなっ!!
って感じですけど。
オリンピックでバドの中継って無いんですかね?
コメもありがとうございました。
2008/07/22(Tue) 08:57 | URL  | スマッシュ #-[ 編集]
ありがとう^^
スマッシュさん、ありがとう。
確かに、その他スポーツはなんだか・・・って感じだよね。
でも、スポーツ総合で上位になれば、バドミントンの普及にもなるかもしれないし、ブログ村みたいにバドミントン部門できるかもしれないね。
今年は、オグシオがいるから中継あるかもよ。

2008/07/22(Tue) 09:28 | URL  | バトトラ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
