バドミントンを愛し、プレイヤーから指導者になって10年・・・ コーチとしてジュニアプレイヤー達と共に喜びも悔しさも感じながら、バドミントンを通して一緒に成長し新化し続ける男のブログです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
気がつけば・・・
2009年02月23日 (月) | 編集 |
70000アクセス突破していました。


何人の人々が、このブログに訪問していただいているのだろう?・・・と思うことがあります。


そして、どれだけの人が共感を持ってくれているのだろう・・・とも思うことが時々あります。



指導者の方々がこのブログを訪れて、指導方針にしても、心の考え方にしても、それぞれ思いがある中、どのように感じているのか・・・と思うことは最近はなくなりました。



2009年になって、自分の中で、再び変化が訪れています。


まだ、自分でもわかっていないのですが、内的な部分で変化を感じています。



心の部分です。





話は戻りますが、70000カウンターをゲットされた方は、メールしてください^^



心を澄ませて、自分を見つめ・・・心の濁りを取り除く・・・

今の世が、新たな濁りを生ませても、自己の力で清浄させることができたらいい・・・

その濁りにも価値があり、自分を成長させてくれる・・・

人は、一人では成長もできないし、もちろん喜怒哀楽も感じれない。


たくさんの人と混じり合いながら、喜怒哀楽を感じ、その濁りも甘さも辛さも苦味も知る。


人により、己も成長できることに感謝したい。


何事にも感謝できるひとは・・・健康であり長寿の秘訣ともいわれている。



ひとりごと・・・・でした。



ランキング、応援クリックお願いします^^

にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ

FC2 Blog Ranking

ブログランキング

人気ブログランキング


ご協力ありがとうございました


バドトラのオススメなアイテムに、バドミントン関連の物があります^^
テーマ:バドミントン
ジャンル:スポーツ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。