バドミントンを愛し、プレイヤーから指導者になって10年・・・ コーチとしてジュニアプレイヤー達と共に喜びも悔しさも感じながら、バドミントンを通して一緒に成長し新化し続ける男のブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |
自己紹介
2008年07月01日 (火) | 編集 |
プロフィールに書いていますが、少し詳しく話します。
ニックネームですみませんが、名前はトラっていうことにしておきます。  
年齢は40代で、見た目は若い?と思っていますが、そこは関係ないですね。。
普段は、バドミントンを中心に生きています。
生息地は秘密にさせてください。
ジュニアの大会で恥ずかしくて??、会場に行けなくなってしまいますので・・・
いつかは、バレると思いますが・・・

ジュニアクラブはもちろんあります。

もともと、大人数を教えるタイプでないので、控えめ??な活動をしています^^
指導者のタイプとしては、情熱的?熱く燃える過ぎるタイプです。
応援も燃え過ぎて、非難を受けることが多々ありました。
今頃は、自粛していると本人は思っていますが、???わかりません。
血液型は、典型的なO型だと思っています。
おおらかで、優しくて包容力があると自分では思っていますが、ジュニアの子供たちは、やさしい???って感じです。
優しいのは初めだけ・・・らしいです。
初心者や、はじめて来た子供に話しているのを聞くと笑っています。
しゃべり方が普通じゃないらしいです。

趣味は、バドミントンです。


他にもありますが、ここではバドミントンだけにしておきます。
テーマ:バドミントン
ジャンル:スポーツ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
