バドミントンを愛し、プレイヤーから指導者になって10年・・・ コーチとしてジュニアプレイヤー達と共に喜びも悔しさも感じながら、バドミントンを通して一緒に成長し新化し続ける男のブログです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
進化の法則~(まえがき)
2009年01月21日 (水) | 編集 |
お昼に更新した後、何の記事にしようかな??って考えていたのですが・・・



病弱な?私が、高熱で更新できていない時、皆様からのあたたかい応援を頂きました。

そのことに、感謝している気持ちを伝えたく思い、進化の法則をシリーズで記事にすることにしました。



応援クリックは少なめだったのですが^^;(すみません) 
訪問していただいている数は、いつもと変わらないアクセス数であったことに感謝しています。



おそらく・・・おそらくですが、応援クリックをしてくださっている人は、最近まったく発行していないメルマガの読者の方だと思うので、メルマガと連動していこうと思います。



また、バドトラ会員の方々には、早急に資料をお送りしたいと思っています。
(皆様の温かいメールに感謝します)




元気になるとぱわーがでる。

ぱわーがでるとやる気がでる。

やる気がでると元気になる。


みなさん、げんきですか~~



病気して、回復すると健康のありがたさを、ほんとに感じます。


健康であり、元気であることが一番ですね^^

病弱?なのに、過去5年くらいの間で熱が出たのは、1回しかなかったような気がします。

今回のことで、改めて健康の大切さを教えてもらいました。




進化するためには、どのようなステップで進めていくのか・・・

その効果は、どのように現れるのか?

心の持ち方と一緒に、お伝えしようと思っています。


上に書いてあるのは、元気のスパイラルです^^




2009年は、「チェンジ」の年と言われています。

今朝方?(AM2:05は夜中か・・・)オバマ大統領が、歴史的な演説をしました。



私は、進化するために・・・何が必要なのか・・・ということから話していこうと思います。


皆さんもお考えください。

キーワードは・・・



では、進化の法則 by Badtora を楽しみにしていてください^^


楽しみだなって思った方は、どうかブログランキングダウンの浮上に、ご協力お願い申し上げます^^


健康の回復と共に、ランキングも回復したいな・・・^^


ランキング、応援クリックお願いします^^  クリッククリック^^

にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ

FC2 Blog Ranking

ブログランキング

人気ブログランキング

ご協力ありがとうございました

明日も宜しくお願いします^^


バドトラのオススメなアイテムに、バドミントン関連の物があります^^

テーマ:バドミントン
ジャンル:スポーツ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
