バドミントンを愛し、プレイヤーから指導者になって10年・・・ コーチとしてジュニアプレイヤー達と共に喜びも悔しさも感じながら、バドミントンを通して一緒に成長し新化し続ける男のブログです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
オフィスの引越し
2009年01月15日 (木) | 編集 |
昨年末から、仕事上でも新しい動きをしていたので、忙しい毎日でした。



実は、オフィスの引越しをしていて、それも今日が最後になります。


ただ、ネット環境の引越しが、何かの手違いで遅れてしまっているのですが、あの手この手でブログは更新します。(メルマガも更新しますので、もう少しお待ちください)


仕事上で、前からしたいと思っていたことに、この月末からスタートします。


その準備と移動と通常の事と、時間との戦いが好きな私も昨日は半徹夜だったのですが、ほぼ見えてきました^^


私は性格上追いつめられると、集中力がかなりUPするので、昨日は疲れました^^




何かをしたいと思う心があり、それに向かって自分の持っている能力をフル回転させ、また不足していることを補うために勉強して・・・自分のスキルを上げる。

必ずできると自分を信じて、持っている能力や知識を武器にどんなことにも立ち向かう気持ちを持てる自分は、本当にバドミントンのおかげだと感謝しています。



だから、ジュニアの選手達にもバドミントンを通して、このことを伝えたいし、どんな困難にも負けることのない生き抜く力と心を養ってほしいと、心から思っています。


それが、これからの時代に生きていく最も大切なことになると思います。



明日は、指導者としての思いを話します。




ランキング、応援クリックお願いします^^

にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ

FC2 Blog Ranking

ブログランキング

人気ブログランキング

ご協力ありがとうございました


バドトラのオススメなアイテムに、バドミントン関連の物があります^^

テーマ:バドミントン
ジャンル:スポーツ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。