バドミントンを愛し、プレイヤーから指導者になって10年・・・ コーチとしてジュニアプレイヤー達と共に喜びも悔しさも感じながら、バドミントンを通して一緒に成長し新化し続ける男のブログです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ジュニア選手が自分の心を試すのに・・・
2009年01月12日 (月) | 編集 |
先日、コメントを頂いたバドミントンゲーム作成者さんの作ったゲームを見てきました。


なかなか、心理的なことでもジュニア選手が自分を試すのにはおもしろいと思い紹介いたします。


バドミントンゲーム「スマッシュナンバーワン」
サイトには、このブログのリンクがありますので、そこからお戻りください^^



内容は、バドミントンがテーマのアドベンチャー(ノベルズ)ゲームです。

ブラウザ型のゲームのため、ダウンロードは必要ありません。

しかも、無料です^^


リンクにも貼っているので、既に試された方もいるのではないでしょうか。

ある意味、心がテーマになっているので、面白いですよ^^



ジュニア選手も大人も一度試していただければと思います。

大人の人は、主人公になりきってゲームをしてみてください^^

疑問なことは、最後までたどり着くとわかります。

指導者のいろいろな考えがあることも理解できるかも・・・



感想をコメントしていただければ、作成者さんも喜ぶと思います。

バドミントンゲーム「スマッシュナンバーワン」



ランキング、応援クリックお願いします^^

にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ

FC2 Blog Ranking

ブログランキング

人気ブログランキング

ご協力ありがとうございました


バドトラのオススメなアイテムに、バドミントン関連の物があります^^

テーマ:バドミントン
ジャンル:スポーツ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。