バドミントンを愛し、プレイヤーから指導者になって10年・・・ コーチとしてジュニアプレイヤー達と共に喜びも悔しさも感じながら、バドミントンを通して一緒に成長し新化し続ける男のブログです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今年もあとわずか・・・
2008年12月28日 (日) | 編集 |
今年もあとわずかになりましたね。

小学生で全小に出場する選手は、年末どころではないでしょう。

この1週間の過ごし方はとても重要な時期になるので頑張ってください。

そして体調には、気をつけてください。


高校生も中学生もブロック大会が遅くとも今日終わるのではないでしょうか?



小・中・高でこの時期に試合がない選手は、どんな練習をしていましたか?



来年こそ、がんばるぞ~~って思っているのなら、今遊んでいては、県上位の選手達に勝てませんよ^^

冬休みに入って、もう体育館が使えない時期になったのではないかと思います。

この1週間の過ごし方で、来年飛躍したいと思っている望みが近くなるか・・・遠くなるか・・・

変わってきそうな気がします。



冬休みの宿題は、今年出た宿題なので、年内にしておくほうがいいでしょうね。

そして、新年の練習までに、どのように身体を作り、意識を高めていくかが飛躍するポイントになると思います。


わからない人は、このブログを読み返してください。
(中には、限定記事で消えているものもありますが・・・)

それでも・・・?な人は、何度も読んで、毎日ランキング応援クリックをしてください^^

必ず、ヒントはあります。



私は、来年の準備に毎日追われています。

特にこの2週間は、あっという間の出来事でした。

でも、この時期のエネルギーが来年のスタートを躍進させるのです。



今年も今日を入れてあと4日・・・


皆さんも進化のエネルギーを、しっかりと蓄えていきましょう。


それには、自分の心・・・今年を振り返って、自分と話してみてください。

そして、反省して課題をたくさん見つけましょう。

それから・・・・目標設定と計画ですね^^

来年は継続からスタートです。

では、考えてみてください^^



ランキング、応援クリックお願いします^^

にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ

FC2 Blog Ranking

ブログランキング

人気ブログランキング

ご協力ありがとうございました


バドトラのオススメなアイテムに、バドミントン関連の物があります^^
テーマ:バドミントン
ジャンル:スポーツ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。