バドミントンを愛し、プレイヤーから指導者になって10年・・・ コーチとしてジュニアプレイヤー達と共に喜びも悔しさも感じながら、バドミントンを通して一緒に成長し新化し続ける男のブログです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
40000アクセス達成^^
2008年12月08日 (月) | 編集 |
こんにちは^^

本日、40000アクセス達成しました^^

ほんとうにありがとうございました。



ある方の情報では、朝8時過ぎだったようです。

ゲットされた方は、今日中にメールしてください。

プレゼントがあります^^



それから、明日中には先日からお話しているプログラムを過去メール頂いた方にお知らせし、その後
メルマガで公開します。

既に、問い合わせや予約希望のメールを頂き、感謝しています。

今の予測では、ブログでの詳しい公開は、メルマガ公開の時点で、定員オーバーのため到らない可能性は大きいです。

メルマガ会員にまだなっていない方は、情報を得るためにも登録お願いします。


50000アクセスが、年末か・・・それとも新春か?わかりませんが、40000アクセスを期に2009年への進化がスタートする形になったことも嬉しく思っています。


新しい時代と共に、あらゆることが変化し、私も皆様と共に新しいことにチャレンジし、私に関わる選手達と共に進化していきます。


では、メルマガ更新後、本日中ブログのUPをしますので宜しくお願いします^^




ランキング、応援クリックお願いします^^

にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ

FC2 Blog Ranking

ブログランキング

人気ブログランキング

ご協力ありがとうございました


バドトラのオススメなアイテムに、バドミントン関連の物があります^^
テーマ:バドミントン
ジャンル:スポーツ
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/08(Mon) 12:49 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/08(Mon) 15:34 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
