バドミントンを愛し、プレイヤーから指導者になって10年・・・ コーチとしてジュニアプレイヤー達と共に喜びも悔しさも感じながら、バドミントンを通して一緒に成長し新化し続ける男のブログです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
メールマガジンへの思いの一つ・・・
2008年11月17日 (月) | 編集 |
このごろ、やたらにメールマガジンに振るな  って思っている方がいると思います。

なぜ?

それは・・・・


秘密です^^


ってわけではないです。


ブログ読者の方からのアプローチの一つです。


私としては、皆様がブログに訪問して頂いて感謝しています。

アクセス数も検索数も、ランキングでも・・・読者様のアプローチがあるからなのです。

それに応じて、内容もUPしてきたと自分では思っています。(思っていない方、すみません)

そして、メールもコメントも頂いています。(ありがとございます)


しかし、メールやコメントはほんの一部の人で、メールマガジンは
まだ何もアクションを起こしていない方へのメッセージでもあるのです。

私は、このブログを見に来ている方々は、バドミントンが好きな方だと思っています。

だから、共に成長したいのです。


そこで、読者様の中で、バドトラともう少し深く付き合ってみるか・・・って思っていらっしゃる方々が、どのくらいいるのかも知りたくなったわけです。


現実的に、このブログを公開して、私自身に変化が出ています。

それは、きっと来年・・・2年後、3年後に何かの成果が表れそうな気がします。



私自身が、去年大きく進化したときよりも、今回のほうがなぜかワクワクしているのです。

だから、共に成長したいと思っています。


そんな私に興味をもっておられる方は、いったいどのぐらいいるのかな??って、知りたいのもあります。


それをメルマガ登録という形のアプローチで、確認したいと思っています。

そして、そのアプロ-チという行動をとっていただいたメルマガ読者様には、その分深い話をしていこうと思っているのです。

ここを理解していただければと思っています。


だから、バドミントンを愛する人へのメールマガジン という名前なのです。


現時点で、指導者の方や保護者の方とメールで交流しています。


微力ながらも、これからのバドミントン界の発展になれればと思っています。


ご賛同していただける方は、ぜひメールマガジンの登録、またはメールやコメントをしていただけることをお願い申し上げます。

お待ちしています。


また、現時点で登録して頂いている58人の方々に、お礼申し上げます。

ありがとうございます。


バドトラ



ランキング、応援クリックお願いします^^

にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ

FC2 Blog Ranking

ブログランキング

人気ブログランキング

ご協力ありがとうございました


バドトラのオススメなアイテムに、バドミントン関連の物があります^^



テーマ:バドミントン
ジャンル:スポーツ
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/17(Mon) 11:04 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。