バドミントンを愛し、プレイヤーから指導者になって10年・・・ コーチとしてジュニアプレイヤー達と共に喜びも悔しさも感じながら、バドミントンを通して一緒に成長し新化し続ける男のブログです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
キリ番ゲット・・・それは^^
2008年11月16日 (日) | 編集 |
土・日と練習だったので更新が遅れてしましました。

すみません。

昨日、いいことに気が付きました^^

それは・・・後ほど。



まずったかな??

検索で内藤真美選手の記事にアクセスしている人が多いみたいで、もしかしたら・・・

リピーターの方でなく、初回訪問者の方がたまたまゲットしたのかも?って思っていましたが・・・



やはり、リピーターさんがゲットしていました^^



もし、メールがなかったらメルマガ読者の方に、抽選でプレゼントしようかなって思っていたのですが、

メルマガ読者のブログファンでいらっしゃる新潟県●●さんが、

ゲットされました^^


この方は、ブログ拍手の後に、多くのコメントをして頂いていました。
(実は、拍手コメントも普通に表示されると思っていたので・・・気がつかなかったのです。)

他にも、拍手コメントをして頂いていた方もいて、返事もできず、申し訳なかったと思っています。


コメントして頂いていた方々に、お詫び申し上げます。


できればなのですが・・・記事下でのコメントか、メールを頂ければ、気がつかないことはないので、そちらのほうに・・・お手数ですがお願いします。



現時点で、メルマガの読者数は57です。

登録、お待ちしています^^


今回、ゲットされた新潟県●●さんには、フォームチェックをプレゼントしようと思ってます。

その方法は・・・秘密です^^

まあ、たいしたことないのですが、秘密です^^


今、当クラブでも土日で試してみましたが・・・・効果あり^^

これは、とっても私向きで^^気分がいいです。

まだ、施策中なので、確定後メールマガジンにてお知らせします^^

このごろ、やたらにメールマガジンに振るな  って思っている方がいると思います。

なぜ?

それは・・・・


秘密です^^


ってわけではないです。



長くなるので、後ほど更新します。




今日は、オグシオ最後の試合でしたね。

練習で見ていないのですが、優勝したらしいですね。

おめでとうございます。



最後の試合・・・と言っても、2年後はまた組んでいるかもしれませんが・・・



この時期、高校生は県大会が各地で行われていると思います。

年内の課題を試合で見つけることができると、来年へのステップアップにつながります。

勝った人も負けた人も、今の自分に課題を持って、練習してください。

もちろん、小学生も中学生も・・・


応援しています!!



ランキング、応援クリックお願いします^^

にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ

FC2 Blog Ranking

ブログランキング

人気ブログランキング

ご協力ありがとうございました


バドトラのオススメなアイテムに、バドミントン関連の物があります^^


テーマ:バドミントン
ジャンル:スポーツ
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/16(Sun) 23:05 |   |  #[ 編集]
ありがとうございます
新潟県●●です。
オグシオの試合見ていました。
優勝が決まった瞬間は、涙が出てきました。
なぜでしょうか?私も分かりません。
表彰式に、前田さんが吐き気状態だったのが
すごく印象的でした。
勝ちたかったのですね。
練習したのに・・・・多分。
これからも宜しくお願いします。
2008/11/17(Mon) 00:05 | URL  | boya2852 #-[ 編集]
新潟の○○さん、コメントありがとうございます。

私は、残念ながら、まだ見ていません。

そうだったのですか・・・

みんなが、いろいろな思いを持って今回の大会に出場し、そして観戦したということですね。

バドミントン界の新しいスタートでもあるのかもしれません。

オグもシオも、新たに進化するのだと思います。


私も進化します。
これからも宜しくお願いします^^

2008/11/17(Mon) 00:22 | URL  | バドトラ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
